人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルゼンチンエステ事情

1日目のアクティビティは夫婦別行動^^;

主人はホースレース(競馬)へ。
私はホテルにてエステでした♪

指定された時間にエステルームへ行きました。

アルゼンチンエステ事情_c0096639_2352758.jpg

1時間に2名しか受け付けないエステ。
待合室はレモン水やちょっとしたスナック、フルーツなどが用意されており
ハーブの香りのする居心地の良い部屋でした。

今回の旅行では奥様方に大人気だったらしく希望をエステに変更された方はキャンセル待ちしてもだめだったとか。
私は日本からエントリーしていったので受付していただけました^^
(よかったぁ~ほっ)





アルゼンチンエステ事情_c0096639_23113389.jpg
こちらで肌の状態や今日のお手入れのメニューを決めてからいざ個室へ。















アルゼンチンエステ事情_c0096639_23125912.jpg
きれいに用意されたベット♪
















アルゼンチンエステ事情_c0096639_23133517.jpg
お隣の棚には飲み物やフルーツ、エッセンシャルオイルやスクラブなどなどが用意されていて、音楽も好みに合わせて流してくれました。













私はフェイシャルとマッサージの両方を受けました。
(それぞれ違う時間帯でしたが)

フェイシャルはどんなことをされるのか心配でしたが、
アルゼンチンのエステ・・・というよりはFour Seazon Hotelのエステと
いった感じでしたので、多分日本で受けられるものと一緒だったと思います。

長旅をしてきて、肌はざらざらして乾燥状態だったので
入念なクレンジングとマッサージ、パックをしてもらいました。
終了後はつるつる~☆やっぱりプロの手は違いますね!

ボディのマッサージはなんとマッチョなアルゼンチンMENでした!
確かにパンパンのふくらはぎは体重をかけて重点的にマッサージして
いただけたので大分楽になりました・・・・

が!ガウンの下は何も着ていない状態。
ベットに横たわり、シーツをかけられてマッサージをしてもらっている時は
かなりドキドキ!!
無事終了して”Thank you Madam”と言われた時は胸を撫で下ろしました^^;



終了後はサウナに入り、その後シャワーを浴びて
体中すっきりしました~☆

ちなみに主人のホースレースの結果は散々だったようです^^;
by k-momotan | 2008-06-14 23:29 | Argentina 2008