人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

今日はflowerbeeさんの母の日アレンジに参加してまいりました。

母に送るならどんな色にしようか、いろいろ考えました。
好みの色にするか、インテリアのイメージにするか・・・・・
かなり迷いましたが、今回はリフォームしたインテリアに合わせて
ぐっとシックな色を選んでみました。

母の日_c0096639_2281234.jpg
アイボリー、ホワイト、オールドルーズと白系のバラで紫陽花をパープルっぽい色にしてみたらかなりオトナな雰囲気になりました。
落ち着いた感じなのでダイニングでもリビングでも違和感なく置けそう^^
アンティーク風の花器も素敵です♪
(すっかり写真に収めるのを忘れました><)
器だけでも使えるようにご配慮いただきました。
ピンクなどの華やかな色の花はすでにあったような気がするので今回のものはまた違った感じで気に入ってもらえるといいナ~







5月の末に母が上京してくるのでその時に渡すつもりです。
それまでは勿論、我が家で楽しむつもりです。