人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!

イブの夜・・・・・・
今年は家でホームパーティをしました~^^

Merry Christmas!_c0096639_23114636.jpg
我が家はあまり飾らず、ワイワイと^^
naoさんのクリスマスアレンジを置くだけでクリスマス気分に☆
私が用意したのはスコーンだけ・・・つまり、手抜きクリスマスなんです~^^;
来年こそクオカのリースパンを焼こう~と心に誓いました・・・
(お料理は恥ずかしいので写真はちょっとだけ^^;)

プレゼント交換では王子が真剣そのもの!
自分のところにパパやママやももたんのものが来てしまったら
どうしよう~と思いつつプレゼントをまわす姿を見るのはなかなか楽しかった!

サンタさんにはプレゼントのお願いのお手紙の他にもう一通
手紙を書いていました。
”さんたさんへ バタークッキーをたべてつかれた体を休ませてください。”
王子なりの心遣いをしていたようです^^

翌日、一番早く起きてプレゼントを見つけ、バタークッキーが無くなっているのを
確認してほっとした様子。
まだまだおこちゃまの王子を見ていると、親としてはまだ楽しませてもらえるなぁ~
なんて思ってしまいました。

ももたんもサンタさんから新しいおもちゃをもらって、朝から元気いっぱいに
ぶるんぶるん振り回してます~^^

平凡だけど家族でクリスマスを過ごせることに感謝☆
皆様も楽しいクリスマスでありますように・・・・・(^0^)///