人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おブスパン

夕食に食べるパンを焼きました。
夕方に焼いたのは初めて。オーブンを占領されてしまうのはイタイですが、
やっぱり焼きたてがおいしい(はず!)

おブスパン_c0096639_202714.jpg
















にぃにのリクエストで”チーズパン”と”チョコパン”
チーズがどろ~っとはみだしてしまった・・・(><);
チョコパンにはくるみも入れてみましたが、こちらは陥没・・・(;_;)

お味はまぁまぁでしたが、このみてくれじゃあね・・・・とほほ。
自分への戒めとして写真に残すことにしました。
まだまだ修行の道は険しくいばらなのであ~ります!!

別の話ですが、にぃにが帰宅後元気がなく、おかしいなと思ったら
発熱していました。
チーズパンを食べてくれたので大丈夫だとは思いますが、
もしやインフルエンザ?かと思うと、ちと心配です・・・・・。
by k-momotan | 2007-12-06 20:14 | berad&sweets