人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park Avenue Flowers

今月のテーマはもちろん”ハロウィン”♪
カラフルなオレンジと黒が定番カラーですが、アレンジメントは
もっとキュートな感じになりました。

Park Avenue Flowers_c0096639_2265548.jpg

















Park Avenue Flowers_c0096639_2271727.jpg
















小さめのかぼちゃの器に大輪の花!
チョコレートコスモスが蝶のようで可愛い。
定番のアレンジも色や花の種類によって表情が全然違うので
新鮮です。

Park Avenue Flowers_c0096639_2216281.jpg

















生徒さんのアレンジを並べてのティータイム♪
華やかなテーブルに話も弾みます。

nao先生は「葉っぱも使ってアレンジを」とおっしゃっていらしたので
早速自宅でもやってみました。

Park Avenue Flowers_c0096639_22244852.jpg
















き、きけん!おてんば娘が興味深々で近づいています!!
そんな彼女も一応?ハロウィン仕様してマス。

Park Avenue Flowers_c0096639_22285861.jpg













Park Avenue Flowers_c0096639_22291967.jpg

ハロウィン柄のリボンにこげ茶のレースリボン、その上に
お花の形のビーズと赤いビーズ。
思わず買ってしまいました!

王子が変装する時代が終わったので、今度はももの番かな~^^