人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

                  暑い日が続いていますね~
         普段はめったに”はぁはぁ”言わないももたんですが、
          さすがに最近は毎回はぁはぁ息を切らしています。
                    それは私も同じ!
         ちょっとでも走られたりすると、汗がにじんできます。

    トリミングのお店の方に”ちょっと足の裏が赤いですね”と言われてから
         お散歩は夕方、日が落ちてから行くようにしています。
         やっぱりアスファルトの熱はなかなか冷めないもので
             本当なら靴を履かせたいところですが・・・・
               おてんばももたん、履くはずもなく
            お構いなしであちこち歩き回っています^^

          私のお散歩用の靴もぼろぼろになってきました。
         (ももたんにおもちゃにされたというのもありますが)
           いろいろ悩んだ末、クロックスを買いました。
お散歩_c0096639_9282680.jpg
 
        クロックスの靴はビタミンカラーというイメージが強くて
          お散歩用には派手すぎ??と思っていましたが
           こんなアースカラーもあったのですね~~
          これならお洋服に関わらず、安心して履けます^^

           ついでに王子用も買っちゃいました!!
      並べてみると・・・サイズがあまり変わらないことに気づきました。
           (私のが21センチで小さすぎ??)
      クラスでは背の順で前から2番目をキープしている王子ですが、
          着実に少しずつ大きくなっているんだな~と。

          お揃いで歩いてくれるのはいつまででしょうか・・・・・。
by k-momotan | 2007-08-03 09:40 | momo(犬)