人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お取り寄せ

りんごのおいしい季節ですね~
ママはりんご大好きです!今までは生で食べることが多かったのですが、
昨年辺りから火を通すことが多くなりました^^
となると、必然的に酸味の強い紅玉を食べる機会が増えたので
今回、山形からお取り寄せしてみました~♡
お取り寄せ_c0096639_2251145.jpg

おいしそうですよね~♡♡
早速今回は大切なルクちゃんでレモン煮を作ってみました。
お取り寄せ_c0096639_227787.jpg

これまた大好きなレーズンも入れてみました☆
アップルパイやヨーグルトの付け合せ、パウンドケーキやジャムなどなどりんごの需要は
これからますます増大です!

秋はおいしいものが多くて幸せ気分になりますね^^
今度は栗が食べたい!モンブランだわ♡ でもパパは”あんこう”って言ってる~~~

食べた後が怖いけど・・・・・。