人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝4歳*

我が家のアイドル”momo姫”
今週末で4歳になります^^

祝4歳*_c0096639_1050378.jpg


デジイチを向けると怖いのか、プイっと横を向いてしまうので
コンデジで撮りました*
人間の年齢だと32歳くらい・・・アラサーです!
でもでも、家族の前では甘えん坊全開^^
この暑い中でも誰かにくっついていないと気がすまないようで・・・
昼間でも夜中でも擦り寄ってくるmomo^^*
究極の癒しの存在です♪



祝4歳*_c0096639_10502440.jpg


momoのお父さんはレッドだったので、最近おくち周りに
お父さんの色が出てきました!
あんまり色が強く出ないといいのですが・・・
こればかりはわからない~^^;

お口周りの色が出てきても私達は”momoが一番可愛いのは永遠だ!”
と今だ親バカ全開です^0^

お散歩でなかなか歩かなくても、食事量が少なくて砂肝ばかり
拾って食べていても、どんなにおバカキャラでもやっぱり
居なくてはならない大事な存在☆
今年の夏は暑いけど、お散歩頑張りマス*

・・・という理由で?新しい帽子を買いました(勿論ママ用です^^)

祝4歳*_c0096639_1114928.jpg


毎日のお散歩に帽子はかかせません!
サンバイザーもいいけれど、頭皮も意外に日焼けしているんですよね~
こちらのお帽子、サイズが調節できて、紫外線防止効果もあるのに
デザインが可愛くて思わず買ってしまいました*
ママのお散歩アイテムもテンションUP効果大です^^
さぁ、せっせと歩いてお散歩ダイエット~♪??

momoへのプレゼント、まだ買っていないので早く買わないと^^;


今年も健康で一緒にたくさんの楽しい思い出を作ろうね^0^~
by k-momotan | 2010-07-21 11:07 | momo(犬)