人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産*

1泊2日の宿泊体験学習から帰ってきた王子クン^^

帰宅するといきなりダイニングの上にばらばら~と出したのがこちら*

お土産*_c0096639_12492295.jpg


28個のはちまき石・・・
三保の松原の海岸で拾ったのだそうです*
”見て見て!こんなに探したんだよぉ~”
私達に見せたくて一生懸命探してくれたんだろうなぁと思うと
とっても嬉しくなりました^^*

この石の他にも茶摘で摘んできたお茶の葉とお茶、お茶石鹸、
王子クンの楽しいお土産話、たくさんの洗濯物などなど・・・
お土産がたくさん!

お友達と一緒の旅は一人旅や家族旅行とはまた違って
ワイワイ楽しかったようです^^
でも、さすがに疲れたようで、お布団に入ったら2分も経たないうちに
すやすや眠ってしまいましたzzz

こうして親元を離れることを通して親以外のたくさんの人と接して
少しずつ成長していくんだなぁ~としみじみ*
寂しくもありますが、その先どんな大人に成長していくのか・・・
その方が楽しみです^^*


今週末のビックイベントに影響大・・・と心配なところもありますが、
これから挽回?!親子で遅れを取り戻さないと~^^;