人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルトスコーン*

”今日はお菓子を作ろうと思うんだけど何がいい?”と
王子クンに聞いてみたら即座に
”いちごのスコーン!”・・・もういちごの季節は終わったのよ~^^;

そんな訳もあり本間先生の新刊”ヨーグルトのお菓子”から
ヨーグルトスコーンを*

ヨーグルトスコーン*_c0096639_13593246.jpg


バターの分量が前の本より少なくなり、もっとヘルシーになったのですが、
ふわふわしっとりのスコーン*
焼き立てをほおばったらやっぱり幸せ気分になりました^^
王子クン、気に入ってくれるといいなぁ♪

iいちごの変わりにいちごジャムをたっぷりつけて*
ヨーグルトスコーン*_c0096639_11434720.jpg



おやつに・・・と作ったのですが、一口食べて後はすっかり忘れて
出かけてしまいました。
翌日の朝、温め直して家族みんなで食べました。
好評でよかった*^^*
by k-momotan | 2010-06-29 14:03 | berad&sweets