人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柑橘系*

柑橘類がたくさん出回っているこの頃^^
我が家はみかんとデコポンの登場回数が多いです*

ある日、金柑が手に入り**
ちょうど久々にふかふかフォカッチャを食べたいなぁ~と思っていた
ところだったので金柑煮を作りました^^

柑橘系*_c0096639_17431495.jpg


うん、おいしい♪
フォカッチャはいつもチーズかオリーブしか作ったことがなかった
ので作るのが楽しみです*^^*



***



今年は柚子ピールを使ったパンやお菓子をどれだけ作ったのでしょう~
tomo先生に教えていただいたお店で買った500g入りのピールが
もうすぐ終わろうとしています・・・

柑橘系*_c0096639_17395557.jpg

ムチムチのベーグル^^*
随分焼いたお陰で、ベーグルの感覚がつかめてきました。
忘れないようにしなくちゃ~



***



今日は2月とは思えないほどの暖かさでした^^
お散歩楽だなぁ~と思って出かけたのに、お嬢さんったら
何故か殆ど歩かず^^;
半分以上抱っこのままでした・・・
おうちに帰ってきたらおもちゃで遊ぶ!遊ぶ!
もぉ~と言いたくなるほど。
乙女心は気まぐれです~
お陰で私は、いつも以上に負荷のかかるお散歩に*
少し汗ばんでいい運動になりました^^
by k-momotan | 2010-02-09 17:55 | berad&sweets