人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday*

少し前になりますが、momoが3歳のお誕生日を迎えました*

Happy Birthday*_c0096639_11523988.jpg


カメラ嫌いは治らず、今回も腰が引けてます・・・^^;





Happy Birthday*_c0096639_11431673.jpg

今年1年は入院するような大きな病気にかかることもなく、無事に過ごせてほっとしています。

最近はすっかり?オトナになり、随分おとなしくなりました*
でもまだ人間だと思っているのは変わりなく、自宅に電話がかかってきたり、家族みんなが
テレビに夢中だったりすると、こっち向いてよ~~~とばかりに猛烈なアピール☆
”もう、困った子ね~”と言いながらもそれが可愛くて仕方アリマセン・・・^^;

食品のお買い物以外は殆どママと一緒に車でお出かけします。
王子クンの習い事の送迎、パパの送迎、パンのお届けの時などなど・・・いつも一緒。
窓を開けて王子クンの帰りを待っているとmomoを見つけて結構いろんな方に声をかけていただきます。
”可愛い~~”と寄ってくる犬好きな人や女子大生や小学生達。
”この前、うちの子が死んじゃったんだよ~悲しくてね。この子、すごく可愛いね!”というおじさん。
”お目目くりくりだね~ペットモデルしませんか?”とスカウトされたこともありました。
momoを通じて全く知らない方と気軽にお話できることはとても嬉しいことです*

これからの季節は暖かい湯たんぽと化すmomo・・・。
夜になるとmomoの争奪戦が始まります。
momoもわかっているのかいないのか、スタートは王子クンのお布団、寝相が悪くなってくるとパパ、
そしてママ・・・という順番で夜中にローテーション!しています^^
人肌のmomoと一緒に眠ると本当に気持ちいい~♪♪至福のひととき・・・
同じ枕にちょこんと顔を出して寝るmomo。
そのためにわざわざ大きな枕も買いました!やっぱり犬ではなく我が家の一人娘だわ~
(すっかり親バカ日記になってしまいました・・・^^;)

せっかくのお誕生日なのだから可愛い写真を撮りたかったのに、プイッと横を向いてしまったり
明らかに目が死んでいたり・・・^^;
いつになったら可愛いショットが撮れるやら~


今年も健康で家族みんなの癒しの素となってくれますように・・・☆
by k-momotan | 2009-09-29 11:36 | momo(犬)