人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです*

お久しぶりです*_c0096639_14402767.jpg
こんにちは♪momoです^^*
この前のトリミングでサマーカットにしてもらいました*
全体的に短くなったのでとっても涼しいです☆
痩せすぎな私なのでほそほそ~が強調されてしまいワンコママ友に会うたびに痩せた??って言われます。
でも先日、ワンコ友達のリョウくんのお父さんに
”夏は犬も紫外線を浴びるから短くしすぎると歳を取って毛が生えてこなくなる子がいるよ”って言われちゃった!
今着ているお洋服はポルターネック?みたいになっていて背中が開いてきて首の後ろでリボンを閉めるタイプ*
お気に入りだったんだけどなぁ・・・
お散歩の時はママにお洋服を選んで着せてもらうことにします^^

足のところだけ毛を長く残してもらったらパパに”トイプードルみたい”って言われました^^; 
私、トイプーだって知らないのかな??ははは・・・^^;

今、私のママはとある事情があってブログを更新したり遊びに伺う時間&体力がありません。
2,3週間したら余裕ができてくると思うのでそれまで気長にお待ちください。

梅雨の時期は体調も崩しがち・・・momoもビオフェルミンのお世話になってます!
この時期を楽しく有意義な時間として乗り切れますように・・・^^

コメント欄は開けておきますのでママのお返事が遅くなってもいい方&連絡がある方はコメントを残してくださいね*
by k-momotan | 2009-06-14 14:40 | momo(犬)