人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 ~ららぽーと*

久しぶりにららぽーとへ出かけました^^*
お友達に教えてもらった道を走れば我が家から30分で到着*


平日だったので人もまばら・・・
王子の帰宅時間やmomoのお散歩のこともあり2時間のみの短い滞在でしたので
のんびりタイプの私もお店を絞って小走り?で回りました*

↓その日のお買い物グッズたち☆(グリーンのフェルトマットは別です)
お買い物 ~ららぽーと*_c0096639_17421620.jpg

お友達へのプレゼントやボダムのコップ、手ぬぐい、、計量カップ、葉っぱの形のコースターなどなど・・・
コーヒーカップといちご大福の手ぬぐいは前から欲しかったので出会えて嬉しかったデス*

一度にこんなにたくさん買ったのは何年ぶりでしょう~(笑)
キッチン雑貨は何度でも見ていて楽しい^0^
次々に可愛いもの、便利なものが出てくるものですね・・・
やっぱりご近所だけでなく時々はチェックしないと~^^;


ららぽーとは郊外のお店だけあって1店舗が大きく、商品陳列もたくさんの種類が置かれています。
しかもキッチン雑貨は細かいものが多いので商品数が多いと見応えも十分^^ 

郊外の大型マーケットはお店がたくさんありすぎて時間がないと回りきれない・・・と諦めていたけれど、
実際に行きたいお店は数件なので結構回れるものですね~^^

お目当てのグッズが買えて大満足^^*
また、的を絞ったショートステイなお出かけをしたいナ~と思います♪
by k-momotan | 2009-03-19 12:09 | お出かけ