人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス近し

あちこちでクリスマスの飾りやお菓子を見かけるようになりました。
我が家ではツリーのオーナメントを少し変えてみました^^
クリスマス近し_c0096639_1922159.jpg

私の好きな淡いピンクを中心に温かみのある色を選んでみました。
今までのシンプルなツリーからカラフルに変化したツリーに王子も”いいねぇ!”
合格点を貰えたようです^^*
でも、サイズの違うものも買えばよかったかも・・・なんて欲が出てしまいました^^;

買わないつもりだったのに、ついついリース台やらまつぼっくりやら材料を買ってしまいました。
クリスマスまでに製作頑張らなくちゃ!^^;



また、nanohanaさんからは素敵なクリスマスカードが届きました。
クリスマス近し_c0096639_19252049.jpg

心のこもったメッセージ付きのカードでした。
嬉しくって感激!!こういう気遣いのできる人間に私もなりたいものです。
nanohanaさん、ありがとうございました♪

もうすぐクリスマス^^
ワクワクするのは子供だけではないですね☆