人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初挑戦

先日のkona salonのパンの復習をしました。
コルネです。

初挑戦_c0096639_156561.jpg初挑戦_c0096639_1562624.jpg




















フィリングはまずれんこん入りの方を作りました。
チーズをふりかけなくちゃ~と思っていたら在庫切れ(泣)
仕方なくごまを乗せました。

もう一つのフィリングはお馴染みパンプキンバター入りのかぼちゃのペーストを。
王子が食べることも考えてちょっと甘めにしてみました。

初回だったこともあり形がバラバラ・・・・^^;
でも1回自分で作ってみてわかったこともありました。
まだまだ練習が必要です!


あと一つ、大好きな豆パンも焼きました。

初挑戦_c0096639_1564792.jpg


実はこの3種類のパンを持ってお友達宅へ遊びに行く予定でしたが・・・・
(初めて焼いたパンを持っていこうとしていた私・・・大胆すぎました)

昨夜から王子が発熱!久々でした。
今朝もまだ微熱が残っていたので学校をお休みしてしまいました。
風邪が流行り出したのでしょう。
皆様、お気をつけ下さいね*^^*

こんなにたくさん焼いたのにどうしましょう~!
嫁入り先をただいま考え中です(笑)


一日中、家に居たので床拭きや片付けなど家事がはかどりました。
普段やらないとだめですね・・・次から次へとお仕事が(汗)
11月はしっかりお掃除&片付けをしたいです。
by k-momotan | 2008-10-29 15:12 | berad&sweets