人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり旅

王子が毎年恒例の?一人旅に出かけました。

八王子から特急スーパーあずさに乗って長野の祖父母宅まで2時間の旅。
今年は最寄の駅から一人で行く!と言い張っていましたが
特急券の買い方も知らないし、八王子駅でポケモンスタンプラリーのスタンプを
押してから行きたいということでしたので、私は今年も八王子まで送っていきました。
(というより、私の方が心配で特急に乗るところまで送りたかったのかも・・・・)

さっさと特急に乗り込み、指定の席に座って私に”バイバイ~♪”
電車内では車内販売でお菓子を買ってご機嫌だったそうです。

”可愛い子には旅をさせよ”とはいいますが
事件も起こっていてなかなかふんぎりがつかない親御さんもいる中で
我が家はかなり大胆なのかも~これも主人の方針なのですが^^;

いつも到着の連絡がくるまでの2時間、私はドキドキしながら電話を握り締めています。


今年も無事到着できてほっとしています^^
これから私が帰省するまでの約1週間、私も”夏休み”です♪
何をしようかなぁ~^0^
まずはオリンピックかな^^;(また出不精^^;)

今日の姫です。
ひとり旅_c0096639_1754616.jpg

もも姫、何だか涼しげ~に寝てる・・・と思ったら

ひとり旅_c0096639_1764048.jpg

いやだぁ~この半目!!!