人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tango Party

2日目の夜はディナー&タンゴ鑑賞でした。

この日、15時過ぎにホテル内のコミュニケションセンターへ来て下さい
とのメッセージが入っていたので”なんだろう??”と思って出かけました。

すると今夜、出かける時のコスチュームを選んでくださいとのこと。
何~?と思って見てみると主人は帽子かストール?を選んでくださいとのこと。
女性には・・・・なんと頭に飾るバンダナ?みたいなものかもしくはキラキラ光る
かぶりものと頭に飾るお花と首に巻く?ふわふわを選んでくださいとのこと!

え、え、え、え、~~~~~
これ、付けるの??とびっくりでした。

お隣にいたMさんの奥様と一緒に”どうしましょう?”と言いながら頭に試着。
やっぱり変・・・・・
なんだかんだととっかえひっかえ付けているうちに、海外のゲストは
次々に決めて持ち帰りだし、やっぱりつけないとまずいですよね~?ということで
覚悟を決めて(笑)私達もこれ↓に決めました^^;

Tango Party_c0096639_035404.jpg

お恥ずかしながら後ろはこんな感じ!
日本でならありえないですね^^;














Tango Party_c0096639_0381183.jpg












名づけて”きらきらシスターズ”?!
左が私です^^;;
中央が一緒に選んだMさま、右の方はもう一人のMさま♪
右のMさま、本当にお似合いでした!
(何せ25歳の若々しい奥様でしたから)
浜崎あゆみみたいでカッコよかったです。

Tango Party_c0096639_046815.jpg
ちなみに主人は帽子をかぶって^^
私がコスチュームを選んでいる間にアルゼンティーナに帽子のかぶり方を教えてもらっていましたが、めがねをかけているために帽子を深くかぶれず、何回も注意されていました^^;





Tango Party_c0096639_0242143.jpg
ホテルからバスで20分ほどの会場ではダンサーがゲストをお出迎えしてくれました。















まずはお食事から♪
Tango Party_c0096639_0513876.jpg
さすが牛肉とワインの国。
300グラムほどのステーキがど~~んと出てきました^^;
(日本人がこんなに食べられるわけがない!)












Tango Party_c0096639_0533013.jpg
しかも!ミディアムと頼んだのにこれはレアですよね?
ナイフで切っても切っても切れなくて・・・・><
最後には主人のミディアムを少しいただきました・・・・それだけで十分です!
















お食事が一段落するとステージでタンゴショーが始まりました。

Tango Party_c0096639_0584455.jpg














Tango Party_c0096639_059149.jpg

















Tango Party_c0096639_1097.jpg
















Tango Party_c0096639_103153.jpg
この女性のダンサー、夏木マリさんにそっくりでした!
















Tango Party_c0096639_115638.jpg


















次々に熱いタンゴが披露されて感激しました。
情熱的な音楽と踊り・・・・・ノスタルジックだった街とは
全く違うアルゼンチンの熱い文化。

プロのダンサーは足捌きがすごい!!
杉本彩さんや藤原紀香さんのダンスも素敵☆と思っていましたが
やっぱり本場はスケールが違ってすばらしかったです~^^
by k-momotan | 2008-06-15 08:59 | Argentina 2008