人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トピアリー

今月のflowerbeeさんのプリフラレッスンは”トピアリー”でした。

今までいろいろな作品を作ってきたつもりですが
トピアリーは作ったことがありませんでした。
今回、念願かなって可愛らしいトピアリーができました^^

トピアリー_c0096639_1827014.jpg

今の季節に合わせてグリーンと白を基調としたものでした。
小さなバラがぎゅ~とつまっていて製作は大変でしたが
先生の手直しで綺麗に仕上がりました。
二つ作ってツインタワーにしても
可愛いかも・・・。
これからホワイトのバラがアイボリーに変わってゆくのも楽しみです。









また、flowerbeeさんのデジイチで写真も撮らせていただきました。
触った感じやシャッター音もコンデジとは全く違いました。
私に使いこなせるかが不安ですが、写真を撮る時間は驚くほど
集中していてこの時間嫌いではないわ・・・と思いました。
やはり血筋でしょうか~?

またまたデジイチへの夢がふくらみました。
今月もありがとうございました*^^*