人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み最後の日

                 今日で春休みもおしまい。
        では・・・ということで今年もイチゴ狩りに出かけました^^
       勿論、ドライブミュージックはコブクロです!(くどい??)

        今年も海老名にあるストロベリーハウス宮崎園にお邪魔しました。
    シーズンということもあり、8時半から受付で10時には250名で受付終了!
        ひろ~いハウスの前では今か今かと待つ人々でいっぱいでした。
春休み最後の日_c0096639_20393374.jpg


              待ち時間中、ももたんは大人気♪
   大人に子供に可愛い~~と褒められ、本人もちょっといい気になって?いました。

             ハウスの中は大きないちごがたくさん!
         王子も真っ赤で大きいものを探してあちこちでパクリ^^
春休み最後の日_c0096639_20431478.jpg


       たらふく食べたはずなのに、食後は金指牧場のアイスを食べに。
春休み最後の日_c0096639_2045019.jpg

               ミルクた~っぷりの濃厚アイス♪
        今日のような汗ばむお天気の日のアイスはたまりません~^^

  帰りは海老名SAでちょこちょこ軽いランチのお買い物をしつつ、ももたんもお散歩。
    ここではいつもたくさんのワンちゃんに会えるのでももちゃんも興奮気味。
             お友達といっぱい遊べて嬉しそうでした^^

   帰宅後は洗車や花の手入れ、草取りなど家の作業を手分けしてお仕事しました。

         夕方になって疲れた体を癒しにすすき野湯けむりの里へ。
  余りにご近所なので行かなかったのですが、ご近所の方はあまり来ていないと
            気づき、最近はちょこちょこ出かけています。
    ジェットバスに入った後露天風呂に入って夜風に当たりながらいい気持ち060.gif060.gif
     体も心もさっぱり!ママは足のマッサージもやってもらいむくみもスッキリ^^
         充実の一日。さぁ、明日から新学期!頑張っていきましょう~^^
by k-momotan | 2008-04-06 21:16 | お出かけ