人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーティー

                よく雑誌にも出ていた”マーティー
                あちこちのブログで拝見していました。
            たまたまご近所デパ地下のイベントスペースで
            お店を開くことを知り、初日に行ってきました♪
マーティー_c0096639_1450510.jpg

               プードル柄があることを知っていたので
          これははずせないわ~とここからパーツ選びをスタート!
         あれやこれやとお店の方と相談しながらやっと完成しました♪

         私の好きな淡い色がたくさん入ったし、プードル柄も入った
                オリジナルのネックストラップ♪
               これには携帯をつけるつもりです。
      これでももたんのお散歩に行く時に携帯を忘れることがない・・・はず!

                今日のお散歩からデビューです♪

            4月末にはたまプラにお店を出店するそうです。
        その時はお散歩バック用にストラップをつけようかな~と思っています060.gif