人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウニー

      先日のバレンタインで使ったチョコが冷蔵庫の端っこに残っていました。
     何にしようかな・・・・といろいろ考えましたが、またブラウニーを焼きました♪

ブラウニー_c0096639_14233860.jpg


              なかしま しほさんのレシピで焼きました。
                   やっぱりおいしい~♪
       ピーカンナッツが少ししかなかったのでアーモンドも入れてみましたが
                  これもなかなかグーです^^
        
        ↑最近、小学生の間でエド・はるみさんの”グ~”が流行してるので
       ママが”おいしい~?”と聞くと振りつきで”グ~~”と返ってきます・・・・^^;

         グスタフスベリの器で王子の帰宅前にゆっくりひとりお茶です^^
by k-momotan | 2008-02-28 14:31 | berad&sweets