人気ブログランキング | 話題のタグを見る

caran

      ブログで遊びに来てくださったこの方に教えていただいたcaran
     ずっと行きたいな~と思いつつ、なかなか腰が重くて行けませんでしたが・・・。
      我が家から車で5分。しかも我が家の裏山を超えたところにありました。

             店内は可愛らしい雑貨で溢れていました。
               奥からはわんちゃんの鳴き声が。
          お聞きすると我が家と同じトイプーちゃんとのこと。
      初めて伺ったお店ですが、ついつい長居して選んだものは・・・・

caran_c0096639_21523543.jpg

              前から欲しかったカップの”お洋服”。
            色も私の好きなブラウンでとっても可愛い♪
         まだ寒い日があると思うので活躍してくれそうです^^
                 レモネードとかいいかも~~

             ワイヤーポットもさりげなくて気に入りました。

           可愛い雑貨のお店はいくら見ていても飽きません。
      私の好きな感じはオトナ可愛いもの~なのかな・・・と最近感じます。