人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park Avenue Flowers

今回のテーマは”Advent Christmas
針葉樹をふんだんに使った素敵なアレンジでした。

Park Avenue Flowers_c0096639_1641775.jpg
















たくさんの花材を目の前にして”全部使えるのだろうか?”と心配に
なりましたが、途中からは結構テキトーにやっていたのが幸いしたのか
何とか形になりました。
(勿論nao先生のちょっとしたアドバイスやお手伝いあってのことですが)

Park Avenue Flowers_c0096639_1645069.jpg
















なんと贅沢なテーブルなんでしょう!
そしてnaoさんのコレクションの素敵なお皿たちがテーブルをさらに
彩ります。

Park Avenue Flowers_c0096639_16462753.jpg

色とりどりのマカロン♪テーブルが華やかに。
見ているだけで十分素敵でしたがやっぱり食べちゃいました~^^
おいしかったぁ~☆












Park Avenue Flowers_c0096639_16482228.jpg












たくさんのペーパーモビールが飾られていました。
とっても可愛い♪♪真似っこしちゃおうかな~
今年はいろんな種類のモビールが出回っていますよね。

Park Avenue Flowers_c0096639_16503073.jpg












我が家ではこんな風にダイニングテーブルに飾ってみました。
先日鎌倉で購入したムーミンの絵のクロスに置きましたが・・・見えない(((><;)
大きなテーブルクロスにしたほうが雰囲気がいいかも~
やっぱりIKEAへ買い物に行こうか??
(でも久々に行くと要らないものまで買ってしまいそう~~~)
悩める乙女?!なのでした。