人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日♪

            7月24日は記念すべき、ももたんのお誕生日☆
                ケーキを買ってきてお祝いです^^

お誕生日♪_c0096639_1513735.jpg

            プレゼントは新しいリードとアクセサリーです。
       ケーキはももたんが食べられる、紅芋と豆乳のケーキにしました。

          今回初めて胴回りにまわすタイプのリードを選びました。
                 早く慣れてくれるといいナ~

               今日は健康診断もしていただきました。
             体重2.80キロ、外耳炎もなく健康とのこと。
                  ひとまずほっとしています。

               先生に新しいリードのことをお話したら、
           なるべく首からのリードはやめたほうが良いそうです。
           5,6才になって、首の痛さに悩まされる子が多いとか・・・。
            若いうちに首に負担をかけすぎると、歳を取ってから
              首の骨に異常が出る確率が高いのだそうです。

              ももたん、大丈夫かしら・・・ちょっと心配><
              今までかなり元気にひっぱっていたから・・・・
                   これからは気をつけないと!!

                          ***

               せっかくお誕生日だから写真撮らなきゃ~~~
お誕生日♪_c0096639_15252175.jpg

                  アクセサリー決まってるかしら?!
                    longな足は健在です(笑)

                   でも、すぐにトーンダウンxxx
お誕生日♪_c0096639_15263181.jpg

             アップの写真なんてなかなか撮れないわ!!(ママ)
お誕生日♪_c0096639_15271330.jpg

                       ZZZZZ~~~

                昼下がりの撮影は難しいものです・・・・

                          ***

        無事、1歳のお誕生日を迎えることができ、家族一同喜んでいます^^
            1年前、パパは犬に触ることができなかったのに
                  今ではすっかりメロメロです。
           王子はお兄さんらしく??一人で寝られるようになりました。
        ママはももたんが来てから、家で過ごす時間がより楽しくなりました。

          家族みんなにたくさんの”無償の愛”を与えてくれるももたん、
                   生まれてきてくれてありがとう!
               これからもずっと家族の一員です♪(ママ、感動の為、泣)
by k-momotan | 2007-07-24 15:43 | momo(犬)