人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ!いちご狩り

2月に行って、できなかったいちご狩りに行ってまいりました~

今度こそ、おなか一杯食べたい!!
王子は目標100個だって(ワォ~)

リベンジ!いちご狩り_c0096639_22392919.jpg
今回出かけたのは、海老名市に
あるストロベリーハウス宮崎園 さんでした。
おや、前に来たことあるような
気がする・・・・
そう!ここは王子が年少の時に
親子遠足で来たいちご園だったのでした!

あの時はまだ小さくて、いちごを食べる量より汚す量のほうが多かったっけ・・・・
懐かしく思い出しながらも、口はひたすら動かす動かす!
リベンジ!いちご狩り_c0096639_2240037.jpg

王子28個でギブアップ。私は?個食べました~(内緒♪)
まだまだ王子には負けませんよ~(笑)

おいしい紅ほっぺとあきひめをたらふくいただき、幸せ気分でございます。。。

ももたんは外で待たされてブーイング?!
(パパがそれを見てたまらずすっ飛んで行きました~~~)

リベンジ!いちご狩り_c0096639_22454911.jpg
     おなか一杯のはずですが・・・・・・
     宮崎園の方に紹介していただいた
     アイスクリームを食べに行きました。

     金指牧場の手作りアイスです☆
     (デザートは別腹でした!勿論美味♪)







そして最後に最近よく見かける高座豚のハムの製造販売をしている
お店を訪ねました。
リベンジ!いちご狩り_c0096639_2249279.jpg

ハムやベーコンなどを購入、
おまけに揚げたてのコロッケと
メンチカツをパクリ☆





今回のプチお出かけはまるで阿藤 海さんの旅番組のような感じでした~☆
by k-momotan | 2007-04-09 22:59 | お出かけ