人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴!

今日は1月の最終日だというのにこの暖かさ!
天気予報では、最高気温は17度になるとのことです。
冬の暖かな日は大変貴重です~
早速、日焼け止めをばっちりして、外にでました。

快晴!_c0096639_13171783.jpg
ご近所の花屋さんに出かけたら、
春の花がいっぱい!
気持ちまでそわそわしてきそう~~










快晴!_c0096639_13174768.jpg
自宅に戻り、すぐに作業開始!
でも、2鉢分だけなのですぐに終わりました^^
王子やパパが帰ってきたら気がつくかしら?






気分が乗ってきたので、ついでに毎日活躍してくれる愛車の洗車も♪
ピカピカになって気持ちいい!しかし、これが継続しないのが悩みです(笑)
君がいてくれないと、ママは本当に困ってしまうのよ~~
これからも大切に乗りたいなぁ~