人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスパイリングエクセサイズ

本を買って以来、毎日続いています~(まだ数日)
やっとコツがわかってきました♪真剣にやるとじわっと汗ばむくらいきつい!
(運動とは本来こうでないとね・・・・・)
比較的体は柔らかいと思っていましたが、しばらく動かさないとかなり
硬くなってしまうことを実感しました。
今はまず、柔軟がエクセサイズの目的になっています~いつになったら
ダイエットモードになるのでしょうか??
その前に終わらないよう、毎日少しずつ頑張らないと♪
でも、こんなものを作りながら運動していても効果ないですよね(泣)
インスパイリングエクセサイズ_c0096639_12554224.jpg