人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンレッスン♪

今年伺ったパンレッスン、ひとつUPし忘れていました~~~
(伺った直後にノロウィルスとマイコプラズマ肺炎にかかってしまったのです(泣))
今年のことは今年のうちに~というわけで遅くなりましたがご紹介を・・・
パンレッスン♪_c0096639_1733431.jpg

今月はスコーンのレッスンでした。
バリエーションのクラスでしたので、まだまだ初心者の私が参加しても大丈夫か
心配でしたが、tomo先生の親切な指導で可愛らしく焼けました♪
パンレッスン♪_c0096639_17383345.jpg

前日の生徒さんはおなかが一杯になってしまってお土産に持って帰られた・・・
とのことでしたが今回のメンバーは全員完食♡
食べた瞬間は軽くておいしくていくらでも食べられちゃいます~
ずっしりきたのは帰り道でした^^

今年も少しずつですが、私なりにレベルアップを図るべくお稽古事に通いました。
どの先生は皆さんいい方ばかりでとても恵まれていたと思います。
この場を借りて感謝いたします♪
来年もマイペースでチャレンジしていきたいと思います。よろしくお願いします^^

どうぞよいお年を~☆
by k-momotan | 2006-12-29 17:47 | パン教室