ライ麦パン*

今月のkona salonではライ麦パンを教えていただきました*

c0096639_935671.jpg


小さな円形のライ麦パン*
お教室ではスクランブルエッグとクロックムッシュで
いただきました^^

c0096639_93713100.jpg


クロックムッシュ、さくっとしたパンにとろ~り溶けたチーズが
たまりませんでした!
これは自宅でも作りたいとすぐに思い立ち、
ライ麦粉を買いに走りました・・・
イングリッシュマフィンに続き、お食事パンは
焼き焼きする確率大です☆

お土産で頂いてきたパンはスクランブルエッグと一緒に
王子クンに出してみましたら、
”これ、おいしいね!かりっとしてるからお菓子みたい~”と・・・笑
おやつ代わりにぱくぱく食べてくれました^^
栄養的にも優れているライ麦、これからもたくさん食べて
元気もりもり!いろいろな栄養素を取り入れて
これから襲ってくる(!)花粉症にも負けない免疫力を
つけてあげたいものです^^*
[PR]
by k-momotan | 2011-02-28 12:37 | パン教室