人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子クンの夏休み*

今日から学校が始まりました^^
何となくソワソワしていた王子クン*
忘れ物無く登校できたでしょうか・・・


今年の夏休みイベントは高知旅行と帰省でした*
初めての高知に出かけて、興味のあることを調べ暑い中を歩き回り
歴史の地を訪ねられたことは私達にとって貴重な体験となりました**

また、久々に祖父母やいとこ達に会えて
親子共々リフレッシュしてきました^^


帰省した時に出かけた夏祭り*

王子クンの夏休み*_c0096639_1025345.jpg


太鼓祭りという昔からのお祭りですが、
以前よりだいぶ規模が大きくなっていてびっくり!
大人よりも大きな太鼓の音はずっしりと重く響き渡るものでした*
この田舎町にも熱い若者がいてくれるんだな~と思ってちょっと
安心しました^^
王子クンはダーツとおみくじを楽しみました♪



***



山の上にて・・・ゴルフ*

王子クンの夏休み*_c0096639_10271095.jpg


今年も主人の両親にゴルフへ連れて行ってもらいました*
初めてワンオンした15番ホール^^108ydでした!
綺麗なフォームと力が出てきたことを褒められて
本人はご機嫌でした!
祖父母と一緒に楽しめるゴルフはこれからも続けて欲しいナ~
私も一緒にプレイしたいので、タイミングを見てスクールに
通えたらいいな^^*


***


初体験*

王子クンの夏休み*_c0096639_10325913.jpg


親子で雑誌の取材を受けました^^
高知旅行の前後で用意が大変でしたが、いい思い出になりました*
また、目標がはっきりと王子クン自身の中で自覚できたことが
よい収穫になりました♪