人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のパン*

様々なスパイスがほのかに漂うスパイスカンパーニュを焼きました♪

今日のパン*_c0096639_14364669.jpg
tomo先生にアドバイスをいただいて、オーブン温度を
途中から下げて焼きました*
前回よりいい焼き色になってよかった^0^

でも、まだ中の生地が先生のパンのようにしっとりして
いないし、ぽこっと穴が開いていたり・・・
表面にもっとお粉が残るといいなぁ~と思ったり。
まだまだ課題多し!です。

それなのに・・・お友達に半分お裾分けしちゃいました^^;
押し付けちゃってごめんなさぁ~い!!


モンブラン、やっぱり頼んでしまいました!
konaパン作り、ますますはまりそうです~♪
今日のパン*_c0096639_152698.jpg




***


もう1種類はLierre先生のレッスンへのお届けでシナモンロールを*
今日のパン*_c0096639_14502263.jpg

今日は大量注文でしたのでたくさん焼きました^^
部屋中甘~い香りに包まれて幸せ気分☆
でもどんどん暗くなってきました。。。。午後はきっと雨ですね~
by k-momotan | 2009-04-21 14:45 | berad&sweets