人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉まん*

週末に作ったのはtomo先生の”肉まん
夏が近づくと休日のランチは決まって冷やし中華と言う主人。
今回はそう言われる前に作りたかった!笑

肉まん*_c0096639_18271565.jpg

ひねって閉じたはずなのに、筋がなくなってしまいました。。。
きっと中身を入れすぎたせい・・・かナ~^^;
でも、お味は大好評^^* もうないの~?!と王子クン。
次回は倍量で作ることにします^^

そして主人はこの肉まんに噂のラー油をたっぷりつけて食べていました^^
(勿論私もです!)
このラー油、本当においしいです~~


肉まん*_c0096639_18293982.jpg


我が家にやってきたラー油たち。
主人がすごく気に入って京都出張の際に買ってきてくれました。
会社の方にもお裾分けしたら大好評だったとのこと。
でも、そこで食事をしないとラー油を買えなかったので、午後3時に行ってしまった主人は
5時半の開店時間まで待っていたそうです・・・仕事、大丈夫だったのかな??笑
by k-momotan | 2009-04-20 18:38 | berad&sweets