人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと*

我が家のミニガーデンです^^*

最近のこと*_c0096639_1535170.jpg最近のこと*_c0096639_15351650.jpg


















最近のこと*_c0096639_15354377.jpg最近のこと*_c0096639_1536015.jpg


















最後の力を振り絞って咲いてくれているお花たち・・・
お手入れを丁寧にやってあげよう!という気持ちにさせてくれます^^



最近のこと*_c0096639_15384728.jpg

今年は庭のハナミズキに大輪の花がたくさん咲きました*
2年ほど前から日当たりが悪くなってもうだめかな・・・と思っていたのに
以前より元気な花を咲かせてくれてびっくりです。
植えて10年ほど・・・やっとこの土地に慣れたのかな~*





***





最近、数年ぶりにパーマをかけてみました。
始めはとっても違和感があり、やっぱり慣れないなぁ・・・と思ったけれど
今は少し変わった自分をそれでもいいかな~と思えるようになりました。
変わらないことも素晴らしいことだけど、せっかくの人生だし
たまには冒険してもいいかな~と^^


王子の第一声は”ママ、それ綿みたい!”・・・・・^^;
パーマという言葉を知らなかった王子クン。。。幼い?鈍い?本当に小4ですか??
何だかショックというよりおかしくて笑いが止まりませんでした。