人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン*

今年のバレンタインデーは土曜日^^
主人は不在でしたが、王子のためにホワイトチョコのブラウニーを焼きました*

バレンタイン*_c0096639_16392284.jpg


本間先生の赤い水玉が可愛くて*
冷凍のクランベリーをたっぷりと^^


バレンタイン*_c0096639_16412341.jpg


二人でまったりとtea time♪
momotanも寄ってきましたが、勿論おあずけです^^;


***


暖かい日でしたが、お散歩に出かけたら、石焼きいもやさんに会いました。
”小さいおいもを一つください”とお願いしたら
”ママとワンちゃんと3人で食べるんだよ”と
おじさんは大きなお芋を王子に渡してくださいました*

優しいおじさんのお陰でmomotanもおいもをパクパク^^*
公園で食べた焼きたてのお芋はおいしかったデス♪
by k-momotan | 2009-02-16 18:36 | berad&sweets