人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生キャラメル*

お友達のmihoさんに教えていただいた生キャラメル*
とってもおいしかったので先日私も作ってみました^^

生キャラメル*_c0096639_1783771.jpg


お味はまぁまぁなのですが・・・口解けがイマイチ^^;
mihoさんのキャラメルのように滑らかに解けてくれませんでした(涙)
火から下ろすタイミングが良くなかったのかも・・・

でもたくさんできてしまったので遊びに行ってくる!と駆け出していった王子とお友達のお口に
ポンっと入れたら・・・二人とも”甘~い^^”とニコニコ顔に^^*

そして、↑の撮影中に甘い匂いを嗅ぎつけてmomoがひとつペロリ☆
勿論取り返しましたが、とっても気に入った様子*
やっぱり女の子は甘いもの好きよね^^♪
その後、momoからの熱視線は夕方まで続きました~


次は成功できたらいいナ・・・・・ またトライしたいと思います**
by k-momotan | 2009-02-09 19:25 | berad&sweets