人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月準備

我が家の年賀状がやっと出来上がりました*^^*

お正月準備_c0096639_17184857.jpg


毎年、主人が作ってくれます。
本当なら私が作れるようにお勉強しないといけませんね・・^^;

今年の年賀状は家族の楽しい思い出が詰まったものとなりました。
これから急いで出さないと!笑


今年は王子が体調不良のためにスキーキャンプをキャンセル。
(でも、当日のお昼過ぎには治ったんです・・涙)
そのため、王子と過ごす時間が長くなりました。
年末はゆっくりのんびり過ごして、年始は元気よく登校してほしいものです^^*





綺麗にトリミングしてもらってきました。
お正月らしく菊の花のモチーフがついたリボンに。
お正月準備_c0096639_17115230.jpg


今日はツリーを片付け、大掃除もしてmomoもお疲れのようです。
お正月準備_c0096639_17125288.jpg


ふわふわになった毛・・・
この温もりと一緒に寝る夜が今はたまらなく幸せな時間です♪