人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

休日だから・・・と言って甘いものばかり食べていてはいけませんね~
momotanとせっせとお散歩をしてカロリー消費しなければ!

そう言いつつ、今日のお散歩は主人と王子に任せ、私はお散歩しながら
デジイチで撮影しました。
先日のフォトレッスンでみなさんの素晴らしいお写真を拝見し、私も頑張ろう!と思って。

お天気がいいので、気持ちのいい空を撮ってみました。
お散歩_c0096639_13293346.jpg


銀杏並木の銀杏も随分葉が落ちてきました。
ハナミズキの木は葉が落ちて赤い実がぎっしり☆
空は澄み渡っていますが午後3時を過ぎると空気がひんやり・・・
さむ~い季節になりましたね。